SSブログ

溺れるナイフ 映画 動画 ニコ動 [溺れるナイフ 映画 動画]

海賊サイトで「溺れるナイフ」の動画がアップロードされたらもちろん通報しますが、さすがにニコ動には来ないでしょう。クルーがいますので。。。


本日も朝を迎えた。子供の夜泣きが治まってきた気がする。風邪をひいたとき、一時期酷いときがあった。やっとらくになってきたのかな?夜泣きってまだまだ続く可能性あるのかな?最近は目をつぶりながら「ママー、とってー!」とか「痛い~」とか「パン食べるぅ」とか言ってる。ママはそれで目が覚める。「何ー?取ったよ~」なんて返事を返すと安心した顔で睡眠に戻る。いや、ずっと睡眠しているんだけど。よく目が覚めないもんだ。寒いのに布団蹴っ飛ばして寝てるし。それも意外と風邪ひかないの。子供って不思議すぎる。今日は1週間分の食料を買いにスーパーへ行ってきます。良い子にしてカートに乗っていてくれますように。ママはいつもドキドキよ。


2017-03-13 11:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。