SSブログ

溺れるナイフ 映画 動画 bilibili [溺れるナイフ 映画 動画]

映画 「溺れるナイフ」の動画はbilibiliにあるのかさだかではありあません。

また分かれば書き足します。

このナイフって、”若者の自意識”らしいです。


朝倉さんって、センスあるね・ω・



4月21日より「溺れるナイフ」配信!
全て特典で無料視聴可&無料お試し期間あり。

「配信先一覧」

1:U-NEXT
2:TSUTAYA DISCAS
3:au公式/ビデオパス


新規登録で無料視聴できます。
月額もお試し期間内に解約すれば無料



(近況)
主人の実家がある栃木県真岡市に住んでいます。 8歳になる小学校2年生の娘と5歳になる幼稚園年中の息子を子育て中の主婦です。 先週の日曜日、主人の祖父の43回忌がありました。 私と主人・子ども2人・お姑さんの家族5人で、お寺へお墓参りに行きました。 お寺に到着し、まず主人が、お墓にそなえる43回忌の新しいお塔婆をお寺にもらいに行きました。 お寺の中から、穏やかな顔の副住職さんがでてきて、主人に新しいお塔婆を渡しました。

ところが、お塔婆に書かれていた主人の名前が間違っていました。 主人が、副住職さんに間違いを指摘しましたら、穏やかな顔だった副住職さんが、急にそっけない顔になり、「それは、住職に聞いて下さい。」と言いました。 このお寺の住職と副住職は、親子の関係です。 住職は、お父さんが、副住職は、息子さんがしています。

私と主人は、副住職さんの言葉と態度に、思わず、(えっ?) と思いました。 主人は、副住職さんに言われた通り、別宅にいる住職さんをたずねました。 ところが、主人が、別宅のチャイムを押しても、誰もでてきません。 主人は、また、お寺の副住職さんをたずねて、住職さんがでてこないことを話しました。 すると、お寺の奥から、「住職は、絶対にいますから、聞いてみてください!!」とムキになった怒鳴り声がしたそうです。

そして、主人は、やっと住職さんをつかまえることができ、お塔婆の間違いについて話しました。 住職さんは、お塔婆の間違いを後で直しておくとのことでした。 お塔婆の名前は間違えているし、副住職は、横柄な態度をとるし、私は、ここのお寺は、大丈夫かしらと思いました。 家族で、お墓参りをしてからは、二宮にある道の駅でおいしいジェラードを食べて帰りました。


2017-03-10 06:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。