SSブログ

溺れるナイフ 映画 動画 ニコ動 [溺れるナイフ 映画 動画]

ニコニコ動画って、昔は映画作品(とくに洋画)の動画が分割で上げられていましたけど、今はずいぶん少なくなっていますね。管理が厳しくなったんだと思います。当然、新作の【溺れるナイフ】はありませんし、あっても消されます。

もし、溺れるナイフをすぐに見たいなら⇒こちらをご参考ください。


ーーー

最近の桜餅の葉っぱって取れにくいような気がする。皆さん、そう思いませんか?今までは桜餅の葉っぱは取って食べるものだと思い込んでいたけれど、他の人に訊いてみると「えっ?桜餅の葉っぱってそのまま食べてるけど…」という驚きの答えが返ってきた。そこで私も意を決して取るのが難しい桜餅の葉っぱを付けたまま食べてみた。桜餅の葉っぱってなんか塩味がして、桜餅のもち米と甘さと混ざるとまんざらマズくもない。また取りにくい桜の葉っぱも薄いのでそれほどクセにない味だ。今度から葉っぱも一緒に食べることにしてみた。


2017-04-18 21:38  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。